【写真あり】板垣瑞生が坊主頭で退所の噂!インスタライブでの様子が変だった⁉

スポンサーリンク

2024年3月10日、俳優板垣瑞生さん(23)が所属するスターダストプロモーションを退所したと発表されました。

所属事務所からは突然の退所にも関わらず理由の説明がないことから、契約違反?坊主頭での目撃情報、インスタライブの様子が変!など様々な情報が飛び交っています。

そこで今回は、板垣瑞生さんの坊主頭での目撃情報最後のインスタライブの内容についてまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク
目次

板垣瑞生さんが所属事務所を退所!

2024年3月10日、俳優板垣瑞生さん(23)が所属するスターダストプロモーションを退所したと発表されました。

現在は、

・Xのアカウント削除
・スターダストプロモーション公式サイトの個人ページ削除
・ファンクラブ閉鎖で返金対応

という状態で、理由の発表もなく、突然のことにファンの方々は困惑している様子です。

10日現在では、インスタグラムのアカウントのみが残されている状態です。

では、板垣瑞生さんの坊主頭での目撃情報最後のインスタライブの内容についてみていきましょう。

放送中の出演ドラマはどうなっちゃうんだろう…

スポンサーリンク
 

坊主頭にしたのは本当?なぜ?

「3月9日に坊主頭の板垣瑞生さんを渋谷で見た」という投稿がありました。

出典:X

横顔だし、下からのアングルだから本人かどうかわからないですね。

投稿者によると、

・お友達が本人確認をしていた
・坂道でスリップバックをしていた
・口調が怖くてびっくりした

という事だそうです。

突然の事務所退所の報道と坊主頭の報道で、板垣瑞生さんを心配する声が上がっています

役作りでの坊主頭なら良いけど。

最後のインスタライブの内容は?

3月8日の早朝4時~5時頃に板垣瑞生さんがインスタライブの配信をしました。

その内容は、

・雪が降る中、パーカーをかぶり歩いている
・ラップを口づさんでいる
・「ここどこ?」と迷子になったような発言
・魚のはなしをする
・突然配信終了する

というもので、いつもとは少し違う様子にファンの方も心配していたようです。

ちなみにラップの内容はこのようなものでした。

だから俺 ここで帰る
オカザイルくらい軽快なステップかましてく
This is Hight Life
ナイフぐらい危ない俺のラップ
ライザップじゃ鍛えられない俺のラップ
バッテンつけてやるぜ あいつらにバッテン
愛してるぜみんな
ありがとな GoodNight おやすみ

唯一残っているインスタグラムのアカウント画像も、このインスタライブの時の写真のようです。

出典:インスタグラム

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、板垣瑞生さんの坊主頭での目撃情報最後のインスタライブの内容についてまとめてみました。

板垣さんが出演中のドラマ「ブラックガールズトーク」「正直不動産2」出演部分がどうなるのかも注目です。

板垣瑞生さん、心身ともに健康で今後も沢山活躍されますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

目次