【最新】橋本奈々未は現在TOKYO MXの音楽番組でスタッフをしていた!乃木坂メンバーと共演も

スポンサーリンク

2024年3月27日TOKYO MXで放送していた「69号室の住人」という音楽番組が放送終了しました。

「69号室の住人」でMCをしていたグランジの遠山さんがXにアップした写真に、元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未さんが写っている!と話題になっています。

噂の女性は本当に元乃木坂の橋本奈々未さんなのかまとめてみました!

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

橋本奈々未さんが音楽番組のスタッフ集合写真に写り込んでいた!

2024年3月27日TOKYO MXで放送していた「69号室の住人」という音楽番組が放送終了し、MCを務めていたグランジの遠山さんがスタッフとの集合写真をXにアップしました。

出典:X

この写真で遠山さんの隣に写っている黒い服を着た女性が橋本奈々未さんではないかと言われています。

確かに橋本奈々未さんに見えます!

現役時代の美しさは健在だね~!!

スポンサーリンク
 

橋本奈々未が音楽番組のスタッフである理由3選

「69号室の住人」のスタッフ集合写真に写っていた黒い服の女性が橋本奈々未さんと言われるのはいくつか理由があるようです。

では、その理由を3つみていきましょう!

①企画監修のnanamihは橋本奈々未!

番組の最後に流れるテロップに「企画監修 nanamih」という表示があります。

実は今回のスタッフ集合写真が出るずっと前の2021年ごろ、このテロップを観た人から、

企画監修のnanamihは、元乃木坂の橋本奈々未さんでは⁉

という声が上がっていたそうです。

「nanamih」という表記だけをみて、橋本奈々未さんとわかったのはすごいですね…!

引退する時裏方をやりたいと言っていたけど、本当に裏方になっていたんだね~!

スポンサーリンク
 

②インスタの写真と集合写真の靴が一緒!

2024年2月に突如インスタグラムに橋本奈々未さんと思われるインスタグラムアカウントが出現しました。

本人のアカウントかどうかが話題となっていましたが、乃木坂時代に仲の良かった川後陽菜さんと相互フォローをしていることから、現在は本人のカウントとの意見が多いようです。

そのインスタグラムのストーリーにアップされた写真と、今回の集合写真で履いていた靴が同じだと言われています。

出典:X

集合写真の方は小さくて確認が難しいですが、アップしてみると、確かに同じ白色のニューバランスの靴であることがわかります。

見つけた人すごい~!信憑性が上がります!

③お顔がそっくり!

そして、なんといっても写真のお顔が橋本奈々未さんとそっくり!というかどう見ても同一人物です。

2017年の2月に乃木坂46を引退して以来、表に出てくる事のなかった橋本奈々未さんですが、2020年の7月に美容室のXに写真が投稿されました

出典:X

この時はマスクをしているのでわかりづらいですが、この時の写真と現役時代の写真、今回の写真は同じ人物に見えます

左側が2024年の今回の写真、右側が2016年の現役時代の写真です。

そっくりなのもそうだけど、8年前と現在が同じ美しさ!!!

変わらない姿に驚いた人も多そう~

スポンサーリンク
 

現役乃木坂メンバーと番組内で共演も

橋本奈々未さんが企画監修を務めていたと思われる番組「69号室の住人」には現役乃木坂メンバーも出演していました。

出典:X

乃木坂メンバーが出演した回は2022年3月に放送されたようなので、2021年からテロップに「nanamih」の名前があったとすると、出演者とスタッフとして共演していた事になりそうです。

梅澤美波さんと岩本蓮加さんは2016年9月に3期生として乃木坂に加入しているので、2017年2月に卒業した橋本奈々未さんとはほとんど入れ違いの状態ですね。

梅澤さんと岩本さんは憧れの先輩に会え、橋本奈々未さんは現在も頑張っている後輩に会えたという事になります。

ファンの方からしたらとても感慨深い回だろうね~

スポンサーリンク
 

まとめ

今回はTOKYO MXで放送していた「69号室の住人」という音楽番組の集合写真に写っていた女性は橋本奈々未さんなのかについてまとめてみました。

様々な理由をみると、橋本奈々未さんである可能性が高そうですね。

橋本さんは引退する際、

多趣味でいろんな事に興味があるんですけど、自分が表に立つよりは、どちらかというと裏と言いますか、だれかをサポートするお仕事が自分の性格には合っているんじゃないかと思う。

とお話ししていた事もあったので、夢を叶えて働いていらっしゃるということですね!

ファンの方も元気な姿の橋本奈々未さんが見られて嬉しいのではないでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次