千鳥ノブがキレた相手は若手ミュージシャンでボーカル!誰なのかSNS考察まとめ

スポンサーリンク

2024年5月3日に放送されたフジテレビの「酒のツマミになる話」で千鳥のノブさんが人生で初めてキレた話をしていました。

温厚なイメージがあるノブさんがキレたという事で、相手は誰なのか注目が集まっているようです。

そこで、今回は千鳥ノブがキレた相手は若手ミュージシャンでボーカル!SNS考察をまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

千鳥ノブが「酒のツマミになる話」でキレた話を暴露

出典:Yahoo!ニュース

2024年5月3日に放送されたフジテレビの「酒のツマミになる話」で千鳥のノブさんが人生で初めてキレた話をしていました。

ノブさんが後輩とバーでゆっくり飲んでいたところ、若手ミュージシャンのボーカルが来店し、ノブさんを見つけると

ノブさんじゃないすか!めっちゃ好きです!

俺のクセどうですか?俺クセあります?

と話しかけてきたそうです。

めんどくさい絡みだ…

最初は大人の対応をしていたノブさんでしたが、お会計をして帰ろうとしたところ、いきなり寄ってきた若手ミュージシャンに胸ぐらをつかまれ

お前もっと飲めよ!つまんねぇな!

と言われ、プチンと切れてしまったノブさんは

何してんだてめえ!

俺の前に二度と顔を見せるな

と今まで言った事のないセリフを言ってしまって恥ずかしかったとお話しされていました。

自他共に認める温厚なノブさんもさすがにこれはキレるわ…

千鳥ノブが切れた相手の特徴

出典:Tver

千鳥ノブさんがキレた相手の特徴は

・若手ミュージシャンのボーカル
・ヒットしている
・ノブは知らず、後輩が知っていた

という事でした。

番組内では「この前初めてパンってなっちゃった」とお話しされていたので、昔の話ではなく、最近ヒットしている若手ミュージシャンのようですね。

音楽好きなノブさんが知らないヒットしている人って誰だろ~?

千鳥ノブ切れた相手のSNS考察まとめ

SNS上では温厚なノブさんを怒らせるような失礼な態度を取った若手ミュージシャンは誰なのか気になっている方が多いようです。

結論から言いますと、

若手ミュージシャンが誰なのか判明していません。

ですので、あくまで視聴者の方の考察という点を踏まえて読んで頂きたいのですが、SNSで名前があがっていたのは

・藤原聡(Official髭男dis)
・渋谷龍太(SUPER BEAVER)
・大森元貴(Mrs. GREEN APPLE)
・竹中雄大(Novelbright)
・YOSUKE(SPYAIR)
・藤井レオ(Omoinotake)
・Vaundy

などが上がっていましたが、「若手の売れているミュージシャン」というだけで名前が上がっているようでした。

上記の方の中には千鳥のノブさんと番組で共演している方もいるので、結局のところどなたかはわかりません。

最後にはエレベーターに乗ろうとしているノブさんにそのミュージシャンの方は後輩と一緒に

すいませんでした。

と謝ったそうなので、反省して今後はお酒に飲まれず、失礼な態度を取らないといいですね。

ノブさんは今回、「ノブさんがぎこちなくキレる様子」を面白くお話ししていただけで、

相手が誰かという事が話題の中心ではなかったのですが、こういった話は誰なのか気になって考察してしまう方が出てきますよね。

上記に上がっていた方はあくまでも、「若手の売れているミュージシャン」であって、ノブさんに失礼な態度を取った方ではないことをご承知おき下さい。

気になる気持ちはわかるけどね…

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は千鳥ノブがキレた相手は若手ミュージシャンでボーカル!SNS考察をまとめてみました。

ノブさんも相手が誰なのかが話題になってしまうのは不本意だったでしょうね。

まだ観ていない方は、いつも温厚なノブさんのぎこちないキレ方が面白いという目線で番組を観る事にしましょう!

今後番組で「共演して仲直りした」というエピソードが聞けるといいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次