【画像20選】ファンタ学園の夏油傑役の俳優は村田凪!塩顔イケメンで夏油にそっくり!

スポンサーリンク

2024年7月4日に呪術廻戦ファンタ学園超人先生のCMが公開され話題になっています。

その中に登場する夏油傑役の俳優さんが適役で「あの塩顔イケメン誰⁉」「夏油の実写版ピッタリ!」と話題になっていました。

そこで、今回は「ファンタ学園の夏油傑役の俳優は村田凪!塩顔イケメンで夏油にそっくり!」についてまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

呪術廻戦ファンタ学園CMが最高すぎると話題!

出典:YouTube

2024年7月4日に呪術廻戦ファンタ学園超人先生のCMが公開され、半日程で60万回再生され話題になっています。

SNS上では

・この平成感めっちゃいい!
・この懐かしいかんじ好きすぎる!
・再現クオリティに妥協がなくてすげぇ…

など、盛り上がりをみせていました。

筆者も懐かしくて思わず何回も観てしまいました~!

また、いたる所に小ネタが仕込んであり、当時のCMを完璧に再現するクオリティの高さも話題になっています。

画質が少し粗いのも演出なんだろうね~クオリティがすごい!!

ファンタ学園CMの夏油傑役の俳優は村田凪!

出典:YouTube

今回は呪術廻戦のキャラクターがCM中に出てくるのですが、その中でも夏油傑役の俳優さんの再現度が高すぎる!と話題になっています。

そして、この俳優さんが誰なのか気になっている方も多いようです。

こんなに再現できるもんなんだね~

村田凪プロフィール

出典:公式サイト

ファンタ学園CMの夏油傑役の俳優さんは

村田凪(むらた なぎ)

さんという方でした。

名前    :村田凪(むらた なぎ)
生年月日  :2000年6月14日
年齢    :24歳(2024年7月現在)
出身地   :群馬県
身長    :178㎝
特技    :バスケットボール
趣味    :アニメ・漫画・映画鑑賞・銭湯
所属事務所 :Ever Green

所属事務所のEver Greenは、ウエンツ瑛士さんや溝端淳平さん、郷ひろみさんなどが所属されている事務所です。

CMで教室入り口の引き戸に頭がギリギリだったのは身長が178㎝もあるからなんですね!

髪が短いのもまた雰囲気が変わって良い~!

ルックスからすると、バスケットボールをやっているところは想像しにくいですが、是非見てみたいです!

スポンサーリンク
 

村田凪主な出演作品

出典:Instagram

村田凪さんは俳優としてドラマや映画に出演されている他、高身長を活かしモデルとしても活動されているようです。

主な映画やドラマの出演作品としては

・パリピ孔明(3・4話)
・東京卍リベンジャーズ2
・けむたい姉とずるい妹
・明日、私は誰かの彼女season2(1~5話)
・君と世界が終わる日にseason4

などに出演しており、着々と活動の幅を広げています。

また、モデル業としてはメンズノンノやアパレルブランドCIAOPANICのモデルなどを経験されています。

SUPER BEAVERのPVにも出ているみたい!

村田凪は塩顔イケメン!

出典:Instagram

村田凪さんは「塩顔イケメン!」と話題になっていますが、そもそも塩顔イケメンとは、

塩のように色白で、あっさりした顔立ちの男性
・一重か奥二重のすっきりとした目元・小ぶりで高い鼻・白い肌

クールそうにみえる

などが特徴として挙げられていました。

他の俳優さんで言うと、坂口健太郎さんや杉野遥亮さんなどがいらっしゃいます。

韓国の俳優さんは塩顔イケメンが多いイメージ!

村田凪さんは上記の特徴にピッタリ当てはまるので、塩顔イケメンで間違いないでしょう!!

スポンサーリンク
 

村田凪のイケメンすぎる画像20選!

塩顔イケメン村田凪さんのイケメンすぎる画像を集めてみました。

長髪がとっても似合う!

村田凪さんは長髪がとっても似合いますね!

こんなに長髪が違和感のない男性はあまりいないのではないでしょうか。

スポンサーリンク
 

短い髪もかっこいい!

短髪になると、どんな役柄でもこなせそうな雰囲気になります。

髪が短いとお顔の端正さが際立ちます。

笑顔がかわいい!

笑顔になるとクールな印象が一気に可愛らしい印象になります!

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は「ファンタ学園の夏油傑役の俳優は村田凪!塩顔イケメンで夏油にそっくり!」についてまとめてみました。

夏油傑役に村田凪さんをキャンスティングされた方に拍手を送りたいです!

端正な顔立ちながら、どんな役にも染まりそうな村田凪さん

今後どんどん活躍の場を広げていくのではないでしょうか。応援しております!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次