【理由7選】古澤里紗が大西流星担と誤爆で発覚し炎上!インスタの裏垢も流出!?

スポンサーリンク

2024年7月30日に8人組女性アイドルグループCUTIESTREETのメンバーとして、古澤里紗さんがデビューしました。

そんな古澤里紗さんですが、なにわ男子のメンバー大西流星さんのファンではないかと炎上しています。

そこで、今回は「【理由7選】古澤里紗が大西流星担と発覚し炎上!炎上商法の可能性も⁉」についてまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

古澤里紗が大西流星担と発覚し炎上!

2024年7月30日にCUTIESTREETのメンバーとしてデビューした古澤里紗さんですが、大西流星さんのファンではないかと話題になっています。

古澤里紗さんが大西流星さんのファンではないかと言われた理由としては

「りゅちぇ様が1番かわい」というアカウントで古澤里紗さんのデビューが報告される

約1時間後に古澤里紗さんの本垢で全く同じ文章でデビューが報告される

SNS上で「りゅちぇ様が1番かわい」と古澤里紗さんの中身が同じ人ではないかと話題に

「りゅちぇ様が1番かわい」のアカウントが削除される

という経緯があり、古澤里紗さんが裏垢にデビュー報告を誤爆したのではないかと言われています。

実際に「りゅちぇ様が1番かわい」のアカウントには「古澤です」という投稿も見つかっています。

これは…裏垢に誤爆した可能性が高そう…

「りゅちぇ様が1番かわい」の過去の投稿なども拡散され、大西流星さんファンを中心に炎上しています。

ただ、2024年7月現在、

「りゅちぇ様が1番かわい」が古澤里紗さんの裏垢かどうかは分かっていません。

しかし、SNSでは古澤里紗さんが裏垢で誤爆したとみる方が多いようです。

いつか真相がわかる時が来るのかしら…

CUTIE STREET古澤里紗が炎上した理由7選!

出典:X

古澤里紗さんが大西流星さんのファンだからといって、どうして炎上してしまったのでしょうか。

理由はいくつかあるようで、

①大西流星を落とすと発言
②実は大西流星と知り合い!?
③桜庭遥花が巻き込まれてかわいそう!
④大西流星に認知してもらう為にわざと誤爆した!?
⑤先輩アイドルに泥を塗るような行動!
⑥過去の投稿がえぐい
⑦炎上商法くさい

などが上がっていました。

それでは、詳しくみていきましょう。

①大西流星を落とすと発言

CUTIE STREET古澤里紗が炎上した理由1つ目は

大西流星を落とすと発言し、本気で狙っているから

古澤里紗さんの裏垢と言われている「りゅちぇ様が1番かわい」の2021年9月の投稿に

推しが38で結婚すると考えて、18年あるってこと
3年余裕をみて15年間の間で私はりゅちぇを落とす
これ、目標

という内容の投稿をしていました。

この文章から本気で大西流星さんを狙っていると感じ、その為にアイドルになったのではないかと思った方が多いようです。

本当だとしたら、着実に目標に近づいている…!

スポンサーリンク
 

②実は大西流星と知り合い!?

CUTIE STREET古澤里紗が炎上した理由2つ目は

実は大西流星と知り合いだという疑惑がある

古澤里紗さんの裏垢と言われている「りゅちぇ様が1番かわい」の2021年9月の投稿に、

どうしてこんなにも身近な人が繋がってんのに自分までのないの

という投稿がありました。

この投稿だけ見ると、2021年の時点で、大西流星さんの知り合いとは繋がっていると推測できますね。

その為、2024年現在は古澤里紗さんと大西流星さんとが繋がっているのではないかと考える方もいるようです。

ファンの方は気になりますよね。

③桜庭遥花が巻き込まれてかわいそう!

CUTIE STREET古澤里紗が炎上した理由3つ目は

桜庭遥花が巻き込まれてかわいそうだから

古澤里紗さんと同じCUTIE STREETのメンバーとして桜庭遥花さんもデビューしました。

桜庭遥花さんは『PRODUCE 101 JAPAN』のファイナリストとしてとても人気があり、多くのファンが桜庭さんのデビューを待ち望んでいました

桜庭さんご本人も夢だったアイドルデビューがやっと叶った!という時に、古澤さんと思われるアカウントが誤爆で炎上してしまいました。

桜庭遥花さんが誤爆に巻き込まれて、せっかくのデビューが台無しになってしまうと思われた方もいるようです。

桜庭遥花さんの人気はすごいですよね~応援しています!

スポンサーリンク
 

④大西流星に認知してもらう為にわざと誤爆した!?

CUTIE STREET古澤里紗が炎上した理由4つ目は

大西流星に認知してもらう為にわざと誤爆したのではないか

「りゅちぇ様が1番かわい」のアカウントにデビュー報告の投稿がされてから1時間後に古澤さんのアカウントにデビュー報告が上がっています。

本垢にデビュー報告を投稿した後もしばらく裏垢の投稿は削除されませんでした。

誤爆したと気づいたら普通すぐ削除するよね?

その為、「大西流星さんに認知される為にわざとやったのではないか」という疑惑が出ているようです。

⑤先輩アイドルに泥を塗るような行動!

CUTIE STREET古澤里紗が炎上した理由5つ目は

先輩アイドルに泥を塗るような行動だから

CUTIE STREETはアソビシステムのアイドルプロジェクト「KAWAII LAB.」からデビューしました。

「KAWAII LAB.」の先輩には大人気のFRUITS ZIPPERがいます。

『わたしの一番かわいいところ』が有名だよね!

今回の誤爆が、「KAWAII LAB.」の道を切り拓いてきた先輩であるFRUITS ZIPPERに泥を塗るような行為であると思う方もいるようです。

スポンサーリンク
 

⑥過去の投稿がえぐい

CUTIE STREET古澤里紗が炎上した理由つ6目は

過去の投稿がえぐい

古澤里紗さんの裏垢と言われている「りゅちぇ様が1番かわい」の過去の投稿がインパクト強めだったようです。

りさも事故でりゅちぇさんにちゅーしたい

りゅちぇの頭皮嗅ぎたい

大丈夫りゆちぇ私と結婚しよ

大西流星さんのファンである事は良いとしても、上記のような発言はさすがによろしくないのでは?と思う方もいたようです。

普段の古澤里紗さんの印象と全然違う!笑

⑦炎上商法くさい

CUTIE STREET古澤里紗が炎上した理由つ7目は

炎上商法くさい

古澤里紗さんの裏垢と言われている「りゅちぇ様が1番かわい」にデビュー報告が投稿された件に対して、グループが注目されるための炎上商法ではないかと思う方もいるようです。

アイドルグループが沢山デビューしている現在では、炎上でもしないと注目されないのかもしれません。

ですが、仮に事務所の方針だとしたら古澤里紗さんがかわいそうですよね。

さすがに事務所の方針ではないと思うけどなあ。

スポンサーリンク
 

古澤里紗のインスタ裏垢も流出!

インスタでも古澤里紗さんと思われる裏垢が発見されました。

大西流星さんのメンバーカラーであるオレンジを持っている写真と共に

付き合ったときは全然匂わせとして使ってもらっても構わないです

という投稿がありました。

同じアカウントで「りさです」という投稿があったことから、古澤里紗さんの裏垢ではないかと言われているようです。

2024年7月31日現在こちらのアカウントは削除されているようでした。

アイドルがアイドルを好きでも別にいいんだけどね~

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は「【理由7選】古澤里紗が大西流星担と発覚し炎上!炎上商法の可能性も⁉」についてまとめてみました。

2024年7月現在、Xもインスタもは古澤里紗さんの裏垢かどうかはわかっていません。

今回の事で間違いなく注目を集めたCUTIE STREETが今後どのように活躍していくのか楽しみですね!

応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次