【ILAND2】ジユンが嫌いと言われる理由3選!番組の悪編という声も!

スポンサーリンク

2024年4月18日からMnet主催のオーディション番組「ILAND2(アイランド2)」が放送され、夢中になっている方も多いのではないでしょうか。

番組内では様々な課題と共に、出演メンバーそれぞれの魅力や成長を見守る事ができます

そんな中、ボーカルが得意であるメンバーの「ジユンの性格が悪くて嫌い」という声が上がっていました。

そこで今回は、【ILAND2】ジユンが嫌いと言われる理由3選!番組の悪編という声も!についてまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

【ILAND2】ユンジユンのプロフィール

出典:公式サイト

名前  :ユン・ジユン
誕生日 :2005年7月14日
年齢  :18歳
国籍  :韓国
MBTI  :ISFJ
事務所 :WAKEONE
意気込み:忘れられない並外れた歌声で魅了させます!

ジユンさんは2022年~2023年まで「The Black Label」で練習生として活動していました。

「The Black Label」といえば、チョン・ソミさんや、パク・ボゴムさんが有名だよね!

2024年からは現在の所属している事務所「WAKEONE」に在籍しています。

他の人には無い独特な歌声を持っており、第4話では実力を発揮してのびのびと歌っていました。

プロデューサーの方からも「言葉を失うくらいにすごい」と高評価を受けていました。

4話でやっとジユンさんの嬉しそうな笑顔が観られたよね!

【ILAND2】ユンジユンが嫌いと言われる理由3選!

ユンジユンさんは番組内で分量が多く、良くも悪くも注目されています。

ユンジユンさんの歌声やビジュアルに魅了されている方がいる一方で、「ユンジユンが嫌い」という声もみられましたので、その理由をまとめてみました。

①感情を態度に出しすぎ

ユンジユンが嫌いと言われる理由1つ目は

感情を態度に出しすぎている

第2話のシグナルソングのパート決めで、元々メインボーカルだったジユンですが、パートが変更になり、分量が少ないパートに変更となってしまいました。

パートが変更されてから練習に集中できず、ふてくされた態度を見せて周りが気を使っている様子でした。

その結果、一緒にシグナルソングテストを受けたメンバーから投票してもらえず、GROUNDに降格となりました。

GROUNDに移動する際も、感情を全面に出していて、周りの子が話しかけずらい雰囲気になっていましたね。

観ている側もハラハラしちゃった!笑

望まないパートになったり降格しても前向きに頑張っているメンバーが多い中、感情を表に出すジユンについて、デビュー後の事を心配している方もいらっしゃいました。

スポンサーリンク
 

②グループ活動に向いていない

ユンジユンが嫌いと言われる理由2つ目は

グループ活動に向いていない

ILAND2の最終デビューメンバーが何人かなどはまだ分かっていませんが、5~8人ではないかと予想されています。

感情をすぐ態度に出してしまい、周りのメンバーが気を使っているように見える事から、ジユンはグループ活動に向いていないのではないかという意見が多くみられました。

唯一無二の歌声を持っており、ビジュアルもとても可愛いので、グループではなくソロ活動の方が向いていそうという声もありました。

ユンジユンさん本人はアイドルグループの一員としてデビューしたいという思いで出演していると思うので、今後どう折り合いをつけていくか気になります。

③ジョンウンを無視していた

ユンジユンが嫌いと言われる理由3つ目は

ジョンウンを無視していた

第5話でGROUNDからILANDにジユンが戻れた際、ジョンウンが「ジユン…」と声を掛けましたが、ジユンは他のメンバーと話していた事もあり、ジョンウンの呼びかけを無視する形になってしまいました。

また、ジユンがジョンウンの前を通るシーンがありますが、ジョンウンの隣にいたメンバーには声をかけ、ジョンウンの方は一切向かずに通り過ぎる様子が放送されました。

その為、第2話のシグナルソングテストでメインボーカルのパートをジョンウンに取られてしまった事から、ジョンウンの事をよく思っていないのではないかと言われています。

グループのメンバーが仲良くしている姿をみるのが好きというファンも多いと思うので、ジユンとジョンウンが仲良くしている姿を見たいですよね!

二人とも歌が上手だから、二人のハーモニーも聴いてみたい!

スポンサーリンク
 

【ILAND2】番組の悪編という声も!

ILAND2を主催しているMnetは、今まで様々なオーディション番組を作成していますが、毎回悪編が話題になっていますよね。

「Mnetの悪編は伝統」と言われている程で、番組を盛り上げる為なのか今までのオーディション番組でも特定のメンバーを悪目立ちさせるような編集が多い事が知られています。

その為、今回のジユンの性格を悪目立ちさせている事やジョンウンとの不仲なども演出や悪編なのではないかと思う方も多いようです。

悪目立ちとはいえ、毎回ジユンの分量がすごく多いことから、だんだんとファンになる方が増えている様子です。

二人の仲の良い絡みも早くみたい~

今後は二人が仲直りして一緒にデビューという肩書なのかな…

まとめ

今回は、【ILAND2】ジユンが嫌いと言われる理由3選!番組の悪編という声も!についてまとめてみました。

オーディション番組に出演しているメンバーではめずらしく、ユンジユンさんが素直に感情を出している事に魅力を感じる方も多いようですね!

ジユンさんのお陰で番組が面白くなってるとも言える!

そして、魅力的な歌声とたまにみせるとびきりの笑顔で虜になってしまうようです…!

今後の展開が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次