川﨑桜の実家がお金持ちと言われる理由5選!フィギアスケートで留学経験も!

スポンサーリンク

乃木坂46の5期生の中でも人気メンバーの川﨑桜さん。

見るからにお嬢様な雰囲気が漂う川崎桜さんですが、実際に実家がお金持ちではないかと言われています。

そこで、今回は川﨑桜の実家がお金持ちと言われる理由5選!をまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

川﨑桜さんの家族構成

川﨑桜さんのご家族は

・5人家族
・3兄弟の真ん中
・兄と妹がいる

という事がわかっています。

ご家族の年齢などは明かされていませんが、写真を見る限り妹さんとは年齢が離れているようです。

番組では「妹が欲しすぎて、お母さんに毎日手紙を書いてお願いした」と言っていました。

写真で見る限り、川﨑さんが5歳の頃に妹さんが生まれたようなので、5歳差の妹がいるという事になりそうです。

今でも溺愛しており、「喜んでる顔が見たいから、何でも買ってあげる」と話していました。

優しくて可愛い自慢のお姉ちゃんだろうね~!

幼少期からすでにかわいい~!

スポンサーリンク
 

川﨑桜さんの実家がお金持ちと言われる理由5選!

乃木坂には卒業された生田絵梨花さんをはじめ、ご実家がお金持ちと言われるメンバーが多数いらっしゃいます。

川﨑桜さんもその一人で、ふんわりした雰囲気とゆっくりな話し方で見るからにお嬢様っぽいですよね!

川﨑桜さんが実際にご実家がお金持ちでお嬢様だと言われている理由を見ていきましょう。

フィギュアスケートを習っていた

川﨑桜さんの実家がお金持ちと言われる理由1つ目は

小学校2年生から高校生までフィギュアスケートを習っていた

フィギュアスケート選手の実家はお金持ちである事が多いですが、それは習い事の中でもお金がかかるからです。

実際にフィギュアスケートを本格的に習うと、

レッスン代やリンク代、シューズや衣装、遠征費用など含めて月に20万~30万と言われています。

それを約10年間続けていたので、少なく見積もってもフィギュアスケートだけで2500万円以上かかっていると思われます。

川﨑桜さんはフィギュアスケートを本格的に始めるまで、バレエ、ピアノ、英語、公文も習っていたそうなので、習い事だけで相当お金がかかっていたと思われます。

他の兄弟もそれぞれ習い事していたとすると…

習い事だけで毎月かなりのお金がかかっているね!

スポンサーリンク
 

二度の留学経験

川﨑桜さんの実家がお金持ちと言われる理由2つ目は

中学生の時に2度の留学経験があるから

川﨑桜さんは小学2年生から高校生までフィギュアスケートに打ち込んでいました。

そこで海外でしか習えない先生に習うため、二度のスポーツ留学のような事をしています。

一度目は中学年1生でカナダへ行き、二度目は中学3年生でラスベガスへ行ったそうです。

浅田真央さんに憧れてスケートを始めたみたいだよ!

それぞれ期間がどのくらいかはわかっていませんが、相当費用がかかっている事は間違いありません。

二度目のラスベガスには一人で行ったそうなので、ほんわかした見た目からは想像できないしっかりした芯があるんでしょうね!

スケートに本気で取り組んでいたんだね!

小学校から高校まで私立

川﨑桜さんの実家がお金持ちと言われる理由3つ目は

小学校から高校まで湘南学園に通っていた

川﨑桜さんは神奈川県藤沢市にある私立湘南学園に小学校から高校まで通っていたと思われます。

川﨑桜さんの小学生時代の写真で身に着けていた通学カバンが湘南学園小学校のもの(写真左)と似ている事や、

湘南学園高等学校の卒業アルバムに載っていた事から小学校から高校まで通っていたと思われます。

湘南学園はお金持ちの家の子が通うイメージだよね!

調べたところ、湘南小学校の学費は年60万円ほど、湘南中学校高校は年100万円ほどかかるそうなので、諸費用も合わせ合計で1,000~1500万円程かかるのではないかと思われます。

庶民には絶対に無理だわ…

スポンサーリンク
 

高級店での自撮り

川﨑桜さんの実家がお金持ちと言われる理由4つ目は

高級店での自撮り

川﨑桜さんはファンの方から

自撮り練習中の写真見せて!

と言われ下記の写真を公開しました。

クロスや箸置きがあり、背景の雰囲気から高級そうなお店である事がわかりますね!

この写真をアップした事により一部のファンからは「お金持ちアピールだ」と言われてしまったようです。

普段から高級なお店でお食事しているだろうから、
アピールしているわけではなさそう…

私服や持ち物にブランド物が多い

川﨑桜さんの実家がお金持ちと言われる理由5つ目は

私服や持ち物にブランド物が多い

2024年1月にSNSにアップした京都旅行で着ていた私服姿に注目が集まりました。

出典:X

この時着用していたダウンとブーツはプラダのもので、

ダウンジャケット :約30万円
ブーツ      :約20万円

と言われています。

肩から掛けているカバンはスタンプで消されているので、こちらも高級ブランドのものではないかと言われています。

また、川﨑桜さん愛用のヘッドフォンは8万5千円で、以前雨の日のコーデとして載せた写真のレインブーツも6万円と値段が特定されていました。

ブランド物を取り入れたセンスの良い私服姿である事から、ファンの間では川﨑桜さんが私服をアップする度に、どこのブランドか気になる方が多いようです。

私服姿もかわいい~

スポンサーリンク
 

川﨑桜さんのお金持ちエピソードに対する世間の声

ご実家のご両親の職業などは判明していませんが、ここまでのエピソードで確実にお金持ちであることはわかりますね!

川﨑桜さんがお嬢様である事はファンの間では有名ですが、どう思われているのでしょうか?

雰囲気もお嬢様っぽい事から、ハイブランドの服などを着ていても違和感がない、むしろ似合っているという声が多く見られました。

全てを兼ね備えている川﨑桜さんが羨ましい!という声もみられました。

ここまで来るのに沢山努力してきたんだろうな~

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は川﨑桜の実家がお金持ちと言われる理由5選!をまとめてみました。

ふんわり可愛らしい雰囲気で、努力家の一面もあり、ファッションセンスも抜群な川﨑桜さん。

今後も活躍される事間違いなしですね!応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次