菊池風磨と白石麻衣の結婚は2025年⁉結婚間近と言われる理由5選!

スポンサーリンク

2023年3月8日、「Sexy Zone」の菊池風磨さんと元「乃木坂46」で女優の白石麻衣さん真剣交際をしていることがわかりました!

お二人は数年前に交際していた時期があり、最近になって再び恋人関係に戻ったようです。

そこで今回は、菊池風磨さんと白石麻衣さんが結婚間近と言われる理由を5つ紹介していきます。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク
目次

菊池風磨と白石麻衣が結婚間近と言われる理由5選

2023年3月8日、菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛が報道されました

ビッグカップルの誕生ですね!

このお二人の交際が結婚間近と言われる理由を見ていきましょう!

スポンサーリンク
 

①菊池風磨さんに結婚願望がある

お二人が結婚間近と言われる理由の1つ目は「菊池風磨さんに結婚願望がある」ことです。

菊池風磨さんは2020年1月に放送されたラジオ番組で、

「もし付き合うなら結婚を前提に付き合う」

と発言されており、また、

芸能界でお仕事をしているので、腹をくくって付き合わないと意味がない

とも発言されています。

交際に関してとても真面目な考え方なんですね。お相手の方はうれしいですよね!

②白石麻衣さんに結婚願望がある

お二人が結婚間近と言われる理由の2つ目は「白石麻衣さんに結婚願望がある」ことです。

白石麻衣さんは2021年9月8日に放送されたラジオ番組で「結婚はしたいなとは思ってます!時期は本当に決まってもないですし、全くの未定ですけど。30代で結婚したいなっていう願望ですね」

と発言されており、他にもグータンヌーボ2に出演された際に、結婚願望について

したいなと思いますよね。やっぱり憧れはありますね。今になって、やっぱり30代でできたらいいなと思いますね。
学生の頃は若ママに憧れていたのですが、このお仕事をさせてもらってから、現実を見て、30代前半とか30代でできたら一番いいのかなって」

と発言しています。

白石麻衣さんは1992年8月20日生まれの31歳なので、そろそろ結婚を考える時期かもしれませんね。

スポンサーリンク
 

③二人の食の相性がバッチリ!

お二人が結婚間近と言われる理由の2つ目は「二人の食の相性がバッチリ!」なことです。

菊池風磨さんは料理好きで、大きめの野菜がゴロゴロ入ったビーフカレー「おかわりカレー」と呼ばれタレント仲間からも大好評だそうです。

出典:X

一方の白石麻衣さんも家庭的な人柄で料理好き

豚の角煮やハンバーグ、豚肉の野菜巻きなどが得意だそうです。

出典:X

また、お二人とも甘い卵焼きが大好き!

菊池風磨さんは、幼い頃から祖母が作る砂糖たっぷりの卵焼きが「世界一うまい」と公言しています。

一方の白石麻衣さんも「甘めが好き」と砂糖を多く入れて焼くタイプだそうです。

結婚となると、食の好みや相性は大事になってきますよね!

④占いでの発言

菊池風磨さんは2021年に「突然占ってもいいですか?」に出演した際、星ひとみさんから

年上キラーという星がある
色白の人が好き?ラインがキレイな人が好きだよね?

と言われています。

白石麻衣さんは1992年8月20日生まれの31歳
菊池風磨さんは1995年3月7日生まれの29歳

出典:ブログ

年上だし、色白でキレイ…占い当たってますね!

また、白石麻衣さんも2021年に「突然占ってもいいですか?」に出演した際、星ひとみさんから

・芸能界に執着していない。結婚したいと思っている
・イメチェンしたら、2022年に30歳で結婚する

と言われ、白石さんも「結婚したら家庭に入りたいと思っている」と発言しています。

出典:ブログ

2022年は過ぎてしまったけど、結婚する未来がありそうです。

スポンサーリンク
 

⑤菊池風磨さんの「結婚いいな」発言

菊池風磨さんは2024年1月に出演したテレビ番組で「結婚願望はないの?」との質問

結婚っていいなと思う
もともとは30と思っていたけど、気づいたら30なのでタイミングがわかんなくなっちゃって
・結婚した友達の子どもとか見るとめちゃくちゃ良いなと思う

と発言しています。また、「僕はまだ先な気がしています」とも発言しています。

2024年の発言という事は、白石麻衣さんとすでにお付き合いされていたかもしれないですね。

お互いお仕事もあり、真剣に考えているからこそ、タイミングがわからなくなってしまったのかも…

菊池風磨と白石麻衣の結婚の時期はいつ?

菊池風磨さんと白石麻衣さんの結婚する時期は2025年頃ではないかと言われています。

今すぐではない理由について、

・3月31日Sexy Zone中島健人がグループ卒業、グループの改名
・2025年に菊池風磨さんが30歳になる
・番組内での「結婚はまだ先な気がしています」の発言

などが挙げられています。

2024年はお二人ともお仕事に集中して、落ち着いたタイミングでの結婚となるかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、菊池風磨と白石麻衣の交際が結婚間近と言われる理由5選!についてお伝えしました。

お二人は数年前にも交際していましたが、多忙により別れ、昨年復縁したと報道されています。

二人ともファンのことを大切に思っていて、二人で外出することは避けてるんだって!

推しの熱愛はショックだけど…匂わせもなかったし、真剣交際なら応援したいな♪

お二人から何か発表があるのでしょうか?続報が楽しみですね!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

目次