【2023ミス青山】大平ひかるの実家や親お金持ち!曽祖父は大平正芳元首相だった!

スポンサーリンク

全国の大学のミスコン受賞者が結集する『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN』ファイナリストである大平ひかるさんの曽祖父が元首相の大平正芳さんだと取材で明らかになりました。

そこで、今回は大平ひかるさんのご家族やお金持ちと言われる理由についてご紹介していきます。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

大平ひかるさんの経歴

出典:MISS OF MISS

青山学院大学三年生の大平ひかるさんの曽祖父が元首相の大平正芳さんだと週刊誌の取材であきらかになりました。

これまでは、「私は私。自分の力だけで勝負したかった。」血脈の公表を控えてきました

ご家族が元首相というとDAIGOさんが思い浮かびます。

そんな大平ひかるさんの経歴を簡単に紹介します。

・青山学院大学在学中
・小学1年生から高校2年生までアイドル活動を行う
・女子高生ミスコン2020にてグランプリを獲得
・ミス青山学院大学2023でグランプリを獲得
・MISS OF MISSのグランプリを獲得
・『Queencard』という会社を起業し、女性経営者として活躍中

出典:スポニチ

現役の大学生ながらすごい経歴ですね!

沢山努力しているんだろうな~

では、そんな大平ひかるさんの実家はお金持ちと言われる理由についてみていきましょう。

スポンサーリンク
 

大平ひかるさんの実家はお金持ちと言われる理由

幼稚園から大学まで青山学院育ち!

大平ひかるさんは現役の青山学院大学の大学生ですが、なんと幼稚園から青山学院育ちという事がわかりました。

私は幼稚園から青山学院に通っていますが、ミスコンは毎年の楽しみのひとつでもありました。」

とインタビューでご本人が語っていたことから、間違いないようです。

青山学院の学費は幼稚園から大学までで約2060万円です

これは…この時点でお金持ちに間違いないでしょう!

習い事を沢山していた!

大平ひかるさんは小さいころから沢山の習い事をしていたそうです。

・バレエ(4歳〜10歳)
・ピアノ(4歳〜6歳)
・ダンス(小1〜小6)

の経験があるそうです。

出典:アイドルシティ

習い事のラインナップを見ただけで、お嬢様な雰囲気がします!

アイドル活動をしていた時期もありますし、シンガーソングライターになる事が夢と語っていた時期もありました。

習い事を生かして活動されていたんでしょうね!

スポンサーリンク
 

大平ひかるさんの曽祖父が元首相の大平正芳さん

3月11日に大平ひかるさんの曽祖父が元首相の大平正芳さんだという事がわかりました。

出典:HP

Wikipediaによると、大平正芳さんのお孫さんで大平姓を名乗っているのは、大平知範さんお一人でした。

大平ひかりさんのお父様は大平知範さんの可能性大
・大平知範さんは公益財団法人大平正芳記念財団の代表理事に就任

という事になります。
こちらは2009年に故大平正芳元首相を記念した学術シンポジウムであいさつする大平知範さんです。

出典:四国新聞社

大きな目がお父様に似ている気がします!

政治家のご家族はお金持ちのイメージです!

大平ひかるミスコン三冠なるか

3/12追記:大平ひかるさんは『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN』で史上初の三冠を達成しました!おめでとうございます!

大平ひかるさんは、2020年の「女子高生ミスコン」に続き、2023年の「ミス青山学院大学」でもグランプリに輝いています。

3月12日に行われる、全国の大学のミスコン受賞者が結集する『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN』でもグランプリを獲得すれば、史上初の三冠となるようです。

出典:MISS OF MISS

MISS OF MISSのファイナル3月12日17時からKT Zepp Yokohamaで行われます

大平ひかるさんの三冠楽しみにしています!

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、大平ひかるさんの実家や親お金持ち!曽祖父は大平正芳元首相だった!についてお伝えしました。

ご家族ももちろんですが、大平ひかるさんご自身の経歴がすごいですね!

今は学生起業家として『Queencard』という会社を起業しています。

「まだ準備段階ですが、女性の健康問題などをテクノロジーの力を使って解決するフェムテック事業をやっていきたい」

とお話されており、女性経営者として最年少での上場を目標に掲げているそうです。

大平ひかるさんの今後のご活躍が楽しみです!

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

目次