大西沙織と安田陸矢の結婚がガセだと言われる理由5選!ドヤコンガ騒ぎに巻き込まれた!

スポンサーリンク

ウマ娘 プリティーダービーのメジロマックイーン役として大人気の声優の大西沙織さん

そんな大西沙織さんと、同じく声優の安田陸矢さん結婚しているのではないかという噂があります。

そこで今回は、大西沙織と安田陸矢の結婚がガセだと言われる理由5選!をまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

大西沙織と安田陸矢が結婚していると噂に

出典:コミックナタリー

ウマ娘 プリティーダービーのメジロマックイーン役として大人気の声優の大西沙織さんと同じく声優の安田陸矢さん実は結婚しているのではないかと噂になっています。

芸能人の方は結婚したら公式に発表する方が多い気がしますが、声優さんは「実は結婚していて…」と後から公開されることも多いようなイメージがあります。

なので、大西沙織さんと安田陸矢さんもそのパターンなのか?と思われた方もいるようです。

スポンサーリンク
 

大西沙織と安田陸矢の結婚がガセだと言われる理由5選!

大西沙織さんと安田陸矢さんは以前からファンの間では交際や結婚が噂されていました。

交際や結婚が噂されていた理由として主にあげられるのは、

①大西沙織さんの左手薬指の指輪
②テーブルが同じ
③コロナ感染の時期が同じ
④インスタグラム開設
⑤「としたい」「たかにしや」が終了

などです。

そこで今回は大西沙織さんと安田陸矢さんが結婚している理由として主に上げられる5つについて検証してみました。

①大西沙織さんの左手薬指の指輪

2016年8月に、大西沙織さんが左手の薬指に指輪をつけている画像がアップされ、「大西沙織さん結婚してる?」と話題になっていました。

出典:X

確かに画像をみると左手の薬指だ!

ただ2016年ということで

・大西沙織さん当時24歳
・安田陸矢さん当時17歳

となるので、少なくとも安田陸矢さんとの結婚指輪でないことはわかります。

また、大西沙織さんも2012年の声優デビューから4年目でお仕事が忙しい時期であった為、少し早い?という声もありました。

指輪の写真は反転しているだけかもね!

当時交際していた方とのペアリングとかだったらありえる!

スポンサーリンク
 

②テーブルが同じ

大西沙織さんと安田陸矢さんがSNSにアップしたテーブルが同じ!ということで話題になっていましたね。

こちらは安田陸矢さんが2022年10月にアップした安田陸矢さんの自宅のテーブルと思われる写真です。

木目の明るい色合いのテーブルですね!

そしてこちらが、大西沙織さんの自宅で本渡楓さんと桑原由気さんと3人で「お寿司パーティー」を開催した時の写真です。

分かりづらいですが、右下の写真にわずかにテーブルが写っています。

安田陸矢さんの写真にもあったような、明るい木目のテーブルなので、確かに同じと言われる理由もわかります。

ただ、このようなテーブルを使っている人は沢山いるのではないでしょうか?

同棲や結婚の証拠とするには少し無理があるかな~

うちの家も似たようなテーブルだよ~

コロナ感染の時期が同じ

お二人はコロナの感染時期も似たようなタイミングで、それも結婚の理由として話題に上がっていました。

詳細な日付はわかりませんでしたが、SNS上では

1度目は

安田陸矢さん…2022年2月20日頃
大西沙織さん…2022年3月10日頃

2度目は

安田陸矢さん…2022年11月末頃
大西沙織さん…2022年12月10日頃

と言われていました。

2回とも安田さんの後に大西さんが感染しているように見えるね!

この時期はコロナがとても流行っていた時期であった為、誰がいつ感染してもおかしくない状態でした。

また、お二人とも声優さんということで、同じ職場内やスタジオで感染したのではないかと思われます。

声優さんは職場でもマスクを外してお仕事する機会が多そうだもんね

スポンサーリンク
 

インスタグラム開設

2023年2月11日に大西沙織さんが個人のインスタグラムを開設し、「結婚の発表をするのでは?」と話題になっていました。

出典:インスタグラム

大西沙織さんが個人でSNSをやっていなかった理由としては、所属している事務所のアイムエンタープライズがSNSに後ろ向きな事務所だったからと言われています。

2023年2月時点で大西沙織さんの周りの女性声優さんがインスタグラムを個人で開設されており、自分もやってみたいと思っても不思議ではありません。

実際大西沙織さんのファンの方は個人SNSの開設を心待ちにしており、2024年4月現在6.5万人のフォロワーさんがいらっしゃいます。

今のところインスタでの結婚発表はないね!

「としたい」「たかにしや」が終了

2023年3月ラジオ番組「佐倉としたい大西」が2023年6月には「たかみなと大西のたかにしや」が終了となったことから、結婚や出産なのでは?と話題になりました。

番組終了の少し前に個人インスタグラムも開設したから、おや?と思っちゃうよね~

「佐倉としたい大西」が終了した理由としては、佐倉綾音さんが「アイムエンタープライズ」から「青二プロダクション」へ事務所の移籍をしたことから、スケジュールが組みにくくなってしまった事だと言われています。

また、ラジオ番組内で大西沙織さん自身が結婚について否定しています。

「たかにしや」が終了した理由は、大西さんの体調不良のようです。

所属事務所のアイムエンタープライズから公式に発表されていました。

以前からめまいや頭痛に悩まれていたようで、今回活動を制限する事になったようです。

お仕事の量は少し減らしたようですが、その後も順調にお仕事されているようです。

はやく良くなりますように…!

スポンサーリンク
 

ドヤコンガの暴露で話題

2024年4月3日から声優の水瀬いのりさんのXが乗っ取り被害に遭い、SNSを中心に話題になっています。

水瀬いのりさんが話題になっている理由は、乗っ取りではなく、裏垢(ドヤコンガ)と間違えて投稿してしまったのではないかと言われていて

水瀬いのり=ドヤコンガ

と言われています。

ドヤコンガというアカウントでは以前「大西沙織は安田陸矢との結婚を隠している」と投稿されていました。

もし、水瀬いのり=ドヤコンガだとしたら、大西沙織さんと安田陸矢さんの結婚に信憑性が出てくるかもしれませんね。

結婚が本当だとしても今更下手に発表できないよね…

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、大西沙織と安田陸矢の結婚がガセだと言われる理由5選!をまとめてみました。

以前からお二人には結婚や同棲の噂がありましたが、今回のドヤコンガ騒ぎでまた注目されてしまいました。

水瀬いのり=ドヤコンガかどうかも今のところわかっていませんし、お二人の結婚についても今のところ何も発表がありません

今後どういう展開になっていくのでしょうか…。

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次