プロフィール

サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

 

りゅうたみと申します。

最寄りのスーパーまで車で30分の田舎に暮らす、30代小学生の子供が2人の4人家族の母です。

自然豊かな土地で暮らしているので、山登りやハイキング、キャンプなどの外遊びが大好きです。

 

子供が生まれる前は、夫婦二人で1年間かけて海外をぐるりと一周。

30日間毎日歩き続けた山旅や、素敵な湖畔でのキャンプ、自分と違う考えを持った人達との出会いなど、たくさんの思い出ができました。

 

子供が生まれてからは、生活スタイルも変わり、本を読んだり、映画やドラマを観たり、子供たちとボードゲームをしたり、美味しいものを食べたり…お家で過ごす時間も大好きです。

 

特に本を読むことは、小さいころから大好きで、小学生の頃の将来の夢は「作家」でした!

大人になった今も、古本屋めぐりが趣味の1つで、月に数日ですが、本に携わる仕事にもついています。

 

このブログでは、わたしが「知りたい」こと、みなさんが「知りたい」と思える情報をお届けできるよう、定期的に記事を書いています。

是非お付き合いいただけたらと思います。