紡木こかげの前世が水水ゆちょらと言われる理由5選!声がそっくりでゲームのランクも同じ!

スポンサーリンク

2024年3月19日、VTuberグループ「ぶいすぽっ!」から、新メンバーの「紡木こかげ」さんがデビューしました!

そんな大注目の新人、紡木こかげさんの前世は水水ゆちょらさんではないかと言われています。

そこで、今回は紡木こかげさんの前世が水水ゆちょらさんと言われる理由5選をまとめてみました。

どうぞ、最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

「ぶいすぽっ!」から新メンバー「紡木こかげ」さんがデビュー

出典:X

2024年3月19日、VTuberグループ「ぶいすぽっ!」から、新メンバーの「紡木こかげ」さんがデビューしました!

紡木こかげさんは、2023年1月に導入された「ぶいすぽ研究生制度」から初となる合格者ということもあり、注目が集まっていました。

「ぶいすぽ研究生制度」とは…

・デビューを目指す人材を対象とした教育プログラム
・PC貸与など環境の整備
・活動に関する実践的なフィードバック
・ゲーム上達のプランニング

などを行うそうです。

初配信後には、YouTubeのチャンネル登録者数が9.5万人を超えており、かわいい声とビジュアルに虜になる人が続出しています…!

ボブがとっても似合っててかわいい~

スポンサーリンク
 

紡木こかげの前世が水水ゆちょらと言われる理由5選!

出典:X

紡木こかげさんのプロフィール

名前       :紡木こかげ(つむぎ こかげ)
誕生日      :10月26日
身長       :152㎝
趣味       :ゲーム、食事、アニメ鑑賞
好きな食べ物   :白菜、ラーメン、にんにく、辛いもの、クレープ
苦手な食べ物   :牛乳
好きなキャラクター:ドラえもん、ソーヴァくん

紡木こかげさんの活動を応援するファンは「こもれびと」と呼ばれています

初配信では、自作の豪快なクッキーを披露していたよ!

では、紡木こかげさんの前世が水水ゆちょらさんと言われる理由をみていきましょう。

①声が似ている

紡木こかげさんの前世が水水ゆちょらさんと言われる理由1つ目は、

紡木こかげさんと水水ゆちょらさんの声が似ている

こちらが今回デビューした紡木こかげさんの声です。

そしてこちらは、水水ゆちょらさんの声です。

確かに、優しい甘い声が似ていますね!

紡木こかげさんの声を聞いて、すぐに水水ゆちょらさんを思い出した方も多いみたいです。

出典:X

声がとってもかわいい~

スポンサーリンク
 

②顔が似ている

紡木こかげさんの前世が水水ゆちょらさんと言われる理由2つ目

紡木こかげさんと水水ゆちょらさんの顔が似ている

髪型や笑った時の目の感じがそっくりですね!

お二人とも髪色が青系で、お洋服も青系統というところも似ています。

そっくりと言っても過言ではないかと…

③リボンとチョーカーで匂わせ

紡木こかげさんの前世が水水ゆちょらさんと言われる理由3つ目

お二人ともリボンの髪飾りとチョーカーを身に着けている

水水ゆちょらさんは頭の左上にリボンをつけていて、紡木こかげさんは同じ位置にリボンモチーフのヘアアクセサリをつけています。

また、デザインは違いますが、お二人とも首にチョーカーをつけているところも共通しています。

リボンのヘアアクセサリーを使う女性Vtuberは多いかもしれませんが、同じ位置につけているのは珍しいですよね!

少しデザインは違うけど、匂わせと言われればそう感じてしまうかも。

スポンサーリンク
 

Valorantでイモータルに到達

紡木こかげさんの前世が水水ゆちょらさんと言われる理由4つ目

Valorantでイモータルである

紡木こかげさんは初配信でゲームが好きで、FPS歴は12年とお話ししていました。

そして、Valorantでイモータル3であると発言していました。

イモータルとはValorantというゲーム内のランクのことで、ランクごとに名前がついています。

そして、以前の配信の中で水水ゆちょらさんもイモータルであると判明していました。

イモータルの割合は全体の1%と言われており、とてもめずらしい事がわかります。

上位1%しかいないとなると、偶然とは言えないよね!

⑤活動休止とデビュー日が近い

紡木こかげさんの前世が水水ゆちょらさんと言われる理由5つ目

活動休止とデビュー日が近い

紡木こかげさんは2024年3月19日にデビューしました。

そして、水水ゆちょらさんは2024年に入って、今までのアーカイブを非公開にし、活動休止しています。

活動休止とデビュー日が近いというのも転生ではよくある事なので、今回注目されています。

初配信ではぶいすぽっ!に入るまでの事を思い出して涙を流してたよ。
たくさん努力したんだろうな~

スポンサーリンク
 

紡木こかげのママとパパは?

紡木こかげのママとパパは、

ママ:藤ちょこ先生
パパ:白沢飾音先生

という事がわかっています。

出典:X

藤ちょこ先生は他にも、リゼ・ヘルエスタさんや根羽清ココロさんのママとして有名です。

リゼ・ヘルエスタさんと根羽清ココロさんも青をベースとしているところが共通点ですね!

3人とも爽やかでかわいい女の子♪

出典:X

白沢飾音先生は他にも、白波らむねさんや紫宮るなさんのパパとして有名です。

このお二人は紡木こかげさんが所属する「ぶいすぽっ!」の先輩Vtuberでもあります。

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は、紡木こかげさんの前世が水水ゆちょらさんと言われる理由5選!をまとめてみました。

納得する事ばかりでしたが、特にValorantでイモータルに到達しているというのは、めずらしい事なので、間違いないような気がします…。

ぶいすぽに入った理由として「仲良しの先輩たちの輪に入りたかった」と言っていたので、今後先輩たちと一緒に活躍する姿が見れると良いですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

目次