【wikiプロフ】中川心の身長や年齢や出身地まとめ!高校2年生からアイドル経歴がある!

スポンサーリンク

地下アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとして活動中の中川心さん。

そんな中川こころさんがSNSで「あの頃の橋本環奈すぎる!」と話題になっています。

そこで、今回は中川心さんのプロフィールやアイドル経歴をまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

中川心さんが「あの頃の橋本環奈」と話題

出典:X

2024年4月17日にXに投稿された写真が「あの頃の橋本環奈すぎる!」と話題になっています。

ヤフーニュースでも取り上げられ、中川心さんご本人も

実物見て全然違うじゃんって思われたら不安になることもある

美容とか表情の研究とかもっとがんばろうって気持ちになる!

とコメントしていました。

確かに橋本環奈さんの時と同じく、アイドル活動中のふいに撮られた写真なのに、とってもかわいいですね!

スポンサーリンク
 

中川心さんのwiki風プロフ

出典:X

中川心さんは地下アイドルとして活動しており、まだあまり知名度はなかったので、今回発見されたようです。

そこで、プロフィールをまとめてみました。

こんなにかわいかったら発見されるわ!

中川心さんの身長・年齢・出身地

中川心さんのプロフィールは以下の通りです。

名前     :中川心(なかがわ こころ)
生年月日   :2002年12月1日

年齢     :21歳(2024年4月)
出身地    :静岡県
身長     :151㎝
星座     :射手座
血液型    :B
スリーサイズ :B81 W54 H83
特技     :アクロバット・バレエ
好きなもの  :寝る事・動物とあそぶ事

所属事務所 :SPJ Entertainment

中川心さんは4歳から18歳までモダンバレエを習っており、180度開脚ができるそうです。

身長も橋本環奈さんと同じく、日本人女性の平均身長よりはかなり小柄です。

顔が小さいから、写真だけみると小柄な感じがしない!

スポンサーリンク
 

中川心さんの出身高校・大学

中川心さんの出身高校や大学は公表されておらずわかっていません。

ですが、Xの投稿で「静岡帰って高校の時の友達とごはん行く」という投稿があったことや、ファンの方が「大学行きたくなった?」と質問していた事から、

高校:地元静岡県の高校
大学:進学していない

と思われます。

また情報がありましたら追記していきたいと思います。

地元が大好きで時々帰ってるみたいだよ~

中川心さんのアイドル経歴

中川心さんは高校2年生からアイドルとして活動していたようで、きっかけは「若い頃にしかできない事をしよう」と思ったからだそうです。

Ulysses(ユリシス) :2020年9月~2021年4月
UNiSON(ユニゾン  :2021年5月~2021年6月
ワンチャンアリーナ  :2021年8月~2022年3月
HOT DOG CAT    :2022年10月~2023年5月
あまいものつめあわせ :2023年9月~

高校2年生から夢を諦めず、ずっとアイドル活動を続けてきた努力はすごいですね!

可愛いからどのグループでも人気メンバーだっただろうね~

2023年7月には「ミスFLASH2024」のセミファイナリストに残り180度開脚を披露していました。

その際に夢をきかれ「有名人になってお世話になった方に高い焼き肉をおごりたい」と話していたそうです。

スポンサーリンク
 

中川心さん現在は「あまいものつめあわせ」で活動中

現在中川心さんは「あまいものつめあわせ」という6人組アイドルグループで活動しています。

2023年5月にHOT DOG CATを卒業後様々なグループに誘われたそうですが、「新しく立ち上げるグループで挑戦したい」という思いから「あまいものつめあわせ」を選んだそうです。

「あまいものつめあわせ」でのメンバーカラーはホワイトで一番背が小さいと思われます。

ふわふわの衣装がとっても似合っててかわいい~

「あまいものつめあわせ」は定期的にミニライブや特典会を行っているようなので、中川心さんが注目され、今後はライブ会場も混雑するかもしれませんね。

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は中川心さんのプロフィールやアイドル経歴をまとめてみました。

透明感や可愛さ、身長の低さやアイドルとして活動している点など、橋本環奈さんとの共通点が沢山ありましたね。

Xやインスタに載っている写真も全部可愛かったよ!

中川心さんも今後橋本環奈さんのように活躍するのを期待して応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

目次