【画像比較】OWVの佐野文哉が整形顔と言われる理由4選!末澤誠也と似てると話題!

スポンサーリンク

2024年4月6日に放送された「オールスター感謝祭24春」の企画「赤坂5丁目ミニマラソン」に吉本興業所属のボーイズグループOWV(オウブ)の佐野文哉さんが出場しました。

初出場でノーマークの中で見事優勝を果たし、イケメンがランナー達を追い抜いていく姿に皆注目してしまったようです。

今回はそんなイケメンなOWV(オウブ)の佐野文哉さんが整形顔と言われる理由をまとめてみました。

どうぞ最後までお付き合い下さい。

スポンサーリンク
目次

OWVの佐野文哉がイケメンと話題

出典:X

2024年4月6日に放送された「オールスター感謝祭24春」の企画「赤坂5丁目ミニマラソン」にOWV(オウブ)の佐野文哉さんが出場し、見事優勝を果たしました。

今回の赤坂ミニマラソンでは4.5Kmのコースを走ったようですが、走っている間ずっとイケメンだったと話題になっていました。

出典:X

普通は長距離走ってる時の顔は人様に見せられない顔になるよね…

OWV(オウブ)の佐野文哉さんがなぜあんなに早かったのかというと

高校時代は陸上部に所属し、800メートルや1500メートルの中距離に出場していた

という事でした。

出典:Yahoo!ニュース

2024年2月25日には第12回大阪マラソンでフルマラソンを出場タレント最速の3時間20分12秒で完走しました。

その時も涼しい顔で沿道のファンにサービスをするなどして話題になっていたようです。

ダンスの練習より走りの練習に力を入れていて、本業何だろ?となってしまったんだって!

スポンサーリンク
 

OWVの佐野文哉が整形顔と言われる理由

出典:X

OWV(オウブ)の佐野文哉さんのあまりのイケメンぶりに、SNS上では整形ではないのか?という声が見られました。

今回の番組で初めてOWV(オウブ)の佐野文哉さんを観た方は、あまりのイケメンぶりに確かに整形と思ってしまうかもしれません。

そもそも整形顔の特徴としては、

・鼻筋が通っている・鼻が高い
・目が大きい・ぱっちり二重である
・不自然さがある

・派手な顔立ちである

などが上げられます。

OWV(オウブ)の佐野文哉さんはこの特徴に当てはまっているのか、みていきましょう。

整形顔って言われるくらいイケメンってことだよね

①鼻が高く鼻筋が通っている

OWV(オウブ)の佐野文哉さんが整形顔と言われる理由その1は

鼻が高く鼻筋が通っているから

ではないかと思われます。

左側が5年前佐野文哉さんが初めて公開オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出場した時の写真です。

当時大学4年生で出演し、高いダンススキルと端正な顔立ちで話題になっていました。

右側が4月6日のオールスター感謝祭で優勝したマラソン後の写真です。

元々鼻筋がしっかり通っていて、キレイな鼻だね!

鼻の形に変化はないようにみえるよ!

別の角度から見ても鼻の高さと鼻筋のキレイさがわかります。形も特に変わってない印象です。

日本人離れした鼻筋や彫の深さなので、整形顔と言われるのかもしれないですね!

スポンサーリンク
 

②目が大きくて二重

OWV(オウブ)の佐野文哉さんが整形顔と言われる理由その2は

目が大きくて二重だから

ではないかと思われます。

最近はメイクが濃いものが多いのでわかりづらいですが、どの写真をみても、切れ長の奥二重のように見えます。

特に二重幅が変わった様子もなく、こちらも鼻同様、日本人離れした切れ長の大きな目であることから、整形顔と言われるのかもしれません。

③メイクが濃すぎて不自然

OWV(オウブ)の佐野文哉さんが整形顔と言われる理由その3は

メイクが濃すぎて不自然だから

ではないかと思われます。

整形をされている方はメイクもばっちりされている印象がありますよね。

佐野文哉さんは男性アイドルなのでステージに立たれる時や撮影時にはメイクをされるとは思いますが、

今回は舞台や撮影ではなく、マラソンだったので、バッチリすぎるメイクに不自然さを感じた方が多かったのかもしれません。

また、今回のメイクが佐野文哉さんに似合ってない事から違和感を感じた方もいたようです。

普段アイドルのお仕事の時はもっとバッチリメイクなので、佐野文哉さんとしては少し薄めのつもりだったのかもしれません。

マラソンだから崩れないようにしっかりメイクしたのかな

メイクが全然崩れていないことから、どんなコスメ使ってるのか知りたい!という声もあったよ!

スポンサーリンク
 

④派手で中性的な顔立ちである

OWV(オウブ)の佐野文哉さんが整形顔と言われる理由その4は

派手で中性的な顔立ちであるから

ではないかと思われます。

男性で整形されている方はだんだん中性的な顔立ちになっているイメージがありませんか?

また、佐野文哉さんは元々高い鼻や大きな切れ長の目でありながら、メイクもしっかりされているので、

すべてが合わさって全体的に派手な日本人離れした顔立ちになっているからではないかと思われます。

『PRODUCE 101 JAPAN』に出場した時はメイクも薄めだったことから、変化にびっくりした方も多いようです。

まだまだ日本では男性のメイクに慣れていない方も多いので、バッチリメイクをしている男性は印象に残りますね。

メイクが薄くても、目鼻立ちがはっきりしていて整ってる!

OWVの佐野文哉はAぇ! groupの末澤誠也と似てる⁉

今回のOWV(オウブ)の佐野文哉のマラソンを見て、SNS上ではAぇ! groupの末澤誠也さんと似ているという声が多く見られました。

左側がAぇ! groupの末澤誠也さんで、右側がOWV(オウブ)の佐野文哉さんです。

確かに中性的な雰囲気や高い鼻、切れ長の目が似ていますね!

一方別の角度から見てみると、全然似ていないという声も見られました。

こちらは以前撮影したツーショットで、左側がAぇ! groupの末澤誠也さんで、右側がOWV(オウブ)の佐野文哉さんです。

確かにこの写真だと全然似ていない!

目鼻立ちや輪郭などが似ているので、バッチリメイクをしたらそっくりになるのかもしれませんね。

そっくりではないけれど、ふとした表情や雰囲気なんかが似ているのではないかと思われます。

スポンサーリンク
 

まとめ

今回はOWV(オウブ)の佐野文哉さんが整形顔と言われる理由をまとめてみました。

メイクの濃い薄いはありそうですが、お顔立ち的には『PRODUCE 101 JAPAN』に出場した時から変わっておらず、

整形というよりも、努力で垢抜けた感じがありますね。

こちらは佐野文哉さんの子供時代の写真ですが、お鼻がしっかりしていて、目が大きいところなんかは変わっていないですね。

子供時代もかわいい!!!

今回のオールスター感謝祭の赤坂マラソンで、佐野文哉さん、OWV(オウブ)に興味を持った方が増えたかもしれません

2024年はますます人気になりそうです。応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

目次